nuloの日日是好日

今日の一言

一寸の光陰 軽んずべからず

f:id:nulo:20210706205132j:plain

連日 雑記ばかり書いてるけど、
有名人でもない一般人の戯言を読んでも
誰も面白くないの分かってる。
興味持ってもらえないのも承知してる。
ブログで大儲けしようなんて大それたことは
考えてないけど、
お小遣いくらい稼げたら良いな、って思ってるので、
有名ブロガーさんの指南を受けるため記事読んでたら
「諦めるなら早めに諦める、
  続けるなら3年は頑張る」と助言されてた。
 
石の上にも三年ってことか。

さすがに3年もアクセス ゼロが続いたら凹むけど、
一寸の光陰 軽んずべからず、と言うように、
毎日コツコツ努力して 少しずつ成果をあげていけば、
それまでの時間は無駄にならないはず。
なので目標に向かって今日も雑記を書いていく。